2009-04-26

二人で

置いていく方は寂しいけれど、
置いていかれる方は、やっぱりもっと寂しい。

これまで何度も彼女にそんな想いをさせてしまったのかと思うと、
心がギュっとなります。

寂しいけれど、それを実感できたのは良かった。
日々の幸せに鈍くならないようにしないと。
感謝の気持ちを忘れないようにしないと。

今日は街中でマラソン大会がありました。
タクシー車内からは、"渋滞の原因"ぐらいにしか見ていなかったこのイベント。
しかしタクシーを降り、間近で見てると、イメージがガラリと変わりました。
なんだか走っている人達がかっこうよく思えて、
沿道で応援する人達もいい顔をしていて、
なんだか、その光景がすごく良かった。

是非、二人で参加してみたいですな。
まだまだ二人でやりたいことがいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿